※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ🔰
家族・旦那

ただの吐き出しです😓先々週に妊娠しているのがわかりました。数ヶ月妊活…

ただの吐き出しです😓
先々週に妊娠しているのがわかりました。
数ヶ月妊活も頑張ってくれていたので、その日の夜に旦那にはサプライズ報告をしました。その時は目がうるうるするくらい喜んでくれたのですが、、、
翌日土曜、旦那は休みで私が昼間に歯医者へいっていた1時間の間に、ファンティアとかいう怪しいサイトへ登録をし課金してエロ動画をみて抜いてました。
※過去にがっつり浮気をしたため、スマホのチェックはたまに行なっていてます。本人同意のもと。

妊娠報告の次の日にするべき行為ではないと思うし、涙を浮かべて喜んだのにこんな行動できる神経が理解できず、まだ無料のAVを見られたなら少し気持ちも抑えられるんですが、わざわざただの一般人にお金を払って動画をみるってどうしても許せないんです。しかも旦那にはギャンブルでできた借金もあり私からお金も借りているのに、なんで他の女に簡単にお金を払えるのか理解できないです。

今は浮気されるよりマシと思って日々気持ちを抑えるようにしてます。時間が解決してくれるとは思うのですが、やはりどうしても許せない気持ちがまだ強く急にモヤモヤしてしまい暴れたくなります。

コメント

きなこ

私は妊娠中するのが嫌だったので、1人でしてって頼んでました!
ただ確かにこの無料で見れる時代に課金してまでかーい!とは思います😂しかも借金してるなら尚更!

ただ男性にとって自慰自体はもはや排泄と同じといいますよね!課金して動画を見るってのは、外でトイレ行きたくなった時に、公園の汚い(?)トイレで排泄するか、わざわざちょっと遠いデパートまで行って綺麗なトイレで排泄するかの違いって前男友達に言われたのを思い出しました!

借金あるのに課金してまではちょっと理解はできませんが、妊娠中や妊娠報告の翌日に1人で抜くのは私としては許容範囲ですが、そこは個人の考えもあるでしょうし、嫌なことは伝えていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もファンティアというサイトの無料ファンクラブ?っていうので好みのタイプの好みの子のファンクラブにいくつか入っているのを見たことがあります(私の場合は勝手に携帯を見てしまったのでタチが悪いですが😭😭)

しかも何個か動画も買っていて、それが1つ3000円くらいのものでドン引きしました。プロでもない一般人の素人にお金払ってるんだ…ということと、ダウンロードしてまでみたいのかということが衝撃でした。
私の場合は旦那がそのサイトに登録していた日が結婚1年記念日で、しかも頑張ってディナーっぼいお洒落なご飯を作った日だったのでやるせない気持ちと悲しさでいっぱいでした😭

妊娠したらなかなか旦那さんとそういう行為も出来ないかもですし、あっちは何ら変わりなく生活するのに妊娠した方は悪阻や体型が変わったり心身ともにしんどいのに、余計に暴れたくなっちゃいますよね💦お気持ち分かります🥺こうやって吐き出すだけでもスッキリ出来るならいくらでも投稿しちゃっていいと思います!!