※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
ココロ・悩み

子供たちが病気で大変。旦那の協力がない中、パートも休めず困っています。病児保育も利用できない状況です。

ちょっと気持ちが追いつかなくなってきました💦
上の子熱下がったのも束の間下の子が絶賛!咳と鼻水熱で更に吐きます。
そしたら今度は上の子耳が痛いと…!
もう💢ってなってます。風邪もらって副鼻腔炎気味なのに…。
それなのに旦那は知らん顔です💦
パートも先週の水曜から休んでてもう休めないって言うのに!
⚠️病児保育使ったらとかいいです。解熱する見込みのある子しか預けられないので

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん1日ぐらい休めないのでしょうか?😓
知らん顔て…誰の子だよって言いたくなりますね。

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    知らん顔ですね!
    日によってゴミ捨て行かなきゃ行けない時とか片方の子を病院連れて行かなきゃと言う時は見てくれる感じです。
    休んでくれると言うことはないです!俺が稼がないと言ってます💦
    私から見ると子供を見るのが嫌だし、働いてる方が楽みたいですよね

    • 11月23日