※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富山県高岡市で小児に優しい耳鼻科ありませんか??子供たちの耳掃除をしてもらいたくて💦

富山県高岡市で小児に優しい耳鼻科ありませんか??
子供たちの耳掃除をしてもらいたくて💦

コメント

みあ

耳だけなら福田医院一択です
耳掃除だけでも来てねって言ってる位なので何回行っても嫌な顔は全然されません

ただかかりつけにするのはちょっと…基本大人相手ばかりなので
子供の疾患系鼻風邪咳コンコンとかはちょっと不得意です…

耳以外ならやまもと小児科アレルギー科ですかね
鼻水吸引やあれ、ええと薬吸うやつ?もありますし
アレルギー治療もしてますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さりありがとうございます!
    来てねって言ってくれると行きやすくていいですね!氷見市在住なのですが、市内唯一の耳鼻科に以前行ったのですが、子供があまり好きじゃないのか診察中なんだかイライラされてて💦別にその日患者が多かったとかも無さそうだったんですが行きづらいなーとおもい💦
    混み具合とかどんなもんですか??

• 11月28日
  • みあ

みあ

そうだったんですね😅
    それは大変でしたね

正直いって混んでますね💦
    予約は早いもの順なので受付開始時間前から到着して少しでも早く受付済めばそれなりに早く終わりますね
    広いキッズコーナーがあって絵本とか漫画類がありますよ

あと駐車場が止めにくい少ないので
    近くの有料駐車場で福田医院が推奨してる所に止めるなら
    その分のサービス券が帰りに貰えますので駐車代はゼロです

近くに薬局もあるんですが駐車場は無いので
    処方箋貰ったらその足で薬局行ってから車に乗るが一番ですかね
    一応推奨してる駐車場は同じ感じで駐車券出して無料時間過ぎてたら駐車券貰えます

利用する事あるかわからないですが近くに御旅屋市営駐車場があり1時間だったかな無料でしてそっちに停めて
    一律たぶん今も駐車券ある人にサービス券出してるので
    1時間以内に診察とか終われば実質サービス券が浮くんですよ
    御旅屋セリオって元高岡大和でして
    建物内に支援センターとか土日祝だけの遊び場所もあるのでそちらの時に使えば駐車代がお得ですよ

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるんですね💦そうですよね、誰かがいいと言うところは大体混んでますよね😅
    でもキッズコーナーがあるのはかなりいいです!耳鼻科って中々そんな場所あるところない気がします。
    駐車場の件までありがとうございます!あーいう場所って中々車で行きにくいのでサービス券貰えるのはポイント大きいです✨
    そのうち行ってみようかと思うので参考にさせて頂きます!
    丁寧にありがとうございます!

• 11月29日
maa

やまぎし耳鼻咽喉科クリニックおすすめです!
お子さんも多いですよ。
親子3代通ってます。
耳掃除だけで行ったことあります!
先生は男性ですがとても優しい先生ですよ。
予約の方が多いので一度電話されたらいいかもしれません!
ネット予約もできますが、なぜか検索しても出てきません…
初診のときに受付で言えばネット予約のページの書かれた紙をもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供さんがよく来る耳鼻科は信頼できますね✨
    混み具合どうですか?予約できるの助かります!聞いてみたいと思います☺️

• 11月28日