※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ペットシーツの購入についておすすめやAmazonでの購入について教えてください。

破水対策、産後のおむつ替えシートや防水シーツとして使うのにペットシーツを買おうと思ってます!

おすすめとかありますか??とりあえずamazonで買う、でいいですかね?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

コスモスのペットシートが気兼ねなく使い捨て出来て愛用してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!見た目もシンプルでいいですね♪
    寝る時とかにも下に敷いてますか??🛏

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水対策は生理用ナプキンあててたので敷いてなかったです!オムツ替え時とチャイルドシートのお尻部分に敷いて使ってます!

• 11月22日
なこ

カインズのやつがコスパ良くて使い勝手いいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カインズ近くにあるので見てみます!!サイズはやっぱりレギュラーというか1番小さいので足りますかね??

• 11月22日
  • なこ

なこ

全然足りますよ!
    外のオムツ替えベッド?使う時気になるならもう少し大きいやつの方がいいとは思いますが…
    我が家はこれつかってます!
    めっちゃ入ってるのでコスパ良いです🙆‍♀️

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真もありがとうございますー😭✨ネットで見ててそれかな?と思ってました!😊
    おむつ台もあんまり気にしないタイプなのでとりあえずレギュラーサイズで買ってみようと思います🤣👌🏻

追加でお聞きしたいんですが、夜ベッドや日中お昼寝するマットとかの下にも敷いてますか?😳

• 11月22日
  • なこ

なこ

出産前も今も使ってるのはオムツ替える時だけですね🤔
    なんならおしっこだけの時ならおしりの下に新しいオムツ敷いてそのままオムツ替えしちゃいます😇
    💩のときは漏れたりしたらやばいので必須です🙆‍♀️

お昼寝や夜は布団に専用の防水シーツついてて汚れて洗ってる間とかはペットシーツMサイズがあるのでそれ敷いてます🙋

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです…!!
    詳しくありがとうございます😊✨参考になりましたー!!

• 11月22日
しましま

普段はレギュラーでいいと思います。安いのでも何でも大丈夫。出先で使うのにも便利。ベビーコーナーでおむつ変えるときに敷いて使って捨ててこられますし。
何かあったとき、便秘で綿棒浣腸したり、漏らして服まで大惨事、とかいうときはワイドサイズがあって良かったと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイドサイズも必要な時がありそうですね…!参考になりました、ありがとうございます😭

• 11月22日