※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama👦⑉
サプリ・健康

最近仕事が見つかり人間関係もよく楽しく仕事させて頂いてるんですけど…

最近仕事が見つかり人間関係もよく
楽しく仕事させて頂いてるんですけど
私、子宮内膜症でピルを飲んでるんですが
休薬期間4日間あり
今回は1日目からまだ出血もしてないのに
腹痛、貧血っぽい感じで
休薬期間1日は仕事終わり次第
早帰りさせて頂いたんですが
次の日の休薬期間2日目は
もう貧血気味でめまいも起こってしまい
早退させて頂きました。
そして3日目、4日目は土日を挟んだので
お家でゆっくり休んで
今日服薬開始1日目なんですが
痛み止めも効かず腹痛と貧血っぽい感じがあり
ちょっとしんどいです。
仕事なので休む事もできないので
行くしかないんですが
これでまた仕事中貧血っぽく
めまいもしたらと考えると行きずらいです。

店長さんの方からも
シフトが入ってるときはなるべく出勤してください
他の人にもしわよせが行ってしまうのでと
注意をされてしまいました。
それは自分でも分かってますが
子宮内膜症って結構痛くて
こーゆー休めないとき
皆さんは痛み止め効かなくても乗り切るのか
知りたいです💦

コメント

deleted user

私なら最初にまず婦人科に相談しますね😰💦
ピルは慣れるまで人によりますが3ヶ月〜半年かかります💦
なので頑張って飲み続けるか新しくするかにして,痛み止めもらいます。

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉

    コメント
    ありがとうございます😭

    ピルは
    飲み始めて1年は経つんですけど
    効く薬に出会うまで
    変えてきて
    今のピルが安くて
    先月までは何事も無かったので
    効いてると思っていたんですが多分
    本業、副業含めて7連勤してしまったせいなのかなとも
    思ってます💦

    また来月に
    産婦人科行くので
    その時相談してみます!
    ありがとうございます(_ _)

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7連勤😱💦疲れやストレスも相まってしまったんですかね🥲💦
    私も変えて(ヤーズフレックスからドロエチあすか)1ヶ月半、変えて最初の生理は漏れて痛み酷いしで悩んでます今😂
    ほんとピルは大変ですよね😰

    • 11月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    1日の時間は短いと言えど
    旦那居てもワンオペでしたし
    疲れとストレスかと思います💦

    お!一緒です!!
    私も
    ヤーズからドロエチに
    変えました!
    最初の1、2ヶ月かは
    しんどいかもです💦
    だから
    痛む前にロキソニン飲んでました!
    ほんとに
    ピルは大変です💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんがいてもワンオペ😱⁉︎手伝ってくれないんですか?💦

    一緒なんですね😭✨これやはり慣れるまで時間かかるんですね😣土曜に行くんですが続けるかヤーズに戻すか相談予定で…ただヤーズだと高いんですよね😢
    ピルやんなりますよね🤣💔

    • 11月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    手伝ってくれないですよ。
    ここだから話せることですけど
    時給1000円のアルバイトですし
    仕事変える気ないし
    今米が今日の分しかなくて
    どーすんの?て聞いても
    どーしよーしか言わないし。
    ほんとに頼りない😭


    ヤーズは高いですよね💦
    あたしは
    ヤーズ高いから
    ドロエチのままです!!

    ピルはほんとに
    嫌になります🤣🤣😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えぇ…😵‍💫💦正社員では働いていないということですか😭
    ぜひ吐き出してください!
    お米、我が家有り余るくらいいっぱいあるんで渡しににいきたいですよ😭😭‼︎

    一緒です、可能ならこのままドロエチが😣いつくらいから慣れました?💦

    • 11月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    正社員で
    働いてないですよー😭
    しかも42歳なんで
    年齢のせいにして働かないんです。
    いいんですかァ?
    吐き出しても〜😭😭😭

    まじっすか😭😭
    でも友人が
    助けてくれました😭


    ドロエチは
    2ヶ月くらいですかね〜??
    気付いたら
    あれ?今回痛くない!って
    思ったんです!!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なぜ働かないんですかね、子どもの将来や自分たち老後とか色々あるのに…😰
    溜め込んでストレスなるより吐き出した方がいいですよ😁

    よかったです😭✨

    あ、同じくらいです!今2シート半分まできました*
    なるほど…。出血量どうでした?

    • 11月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉



    プー太郎嫌いとか言ってるけどある意味プー太郎だろ!って言いたくなります。
    家庭より自分らしくて
    話し合って
    私はこう思ってるけど
    あなたはどう思ってるの?て
    聞いても
    それなら離婚でええわって
    言われて話し合いにならずで。
    でも
    結婚当初
    私名義でクレカ作ってしまったのでその借金返済が
    終わるまでは離婚できないのでお互い仮面夫婦って感じですかね。

    ほんとに良かったです。
    感謝です🙏


    お!!
    そーなんですね!!
    出血量は
    生理と同じです!
    今回は
    なんか笑うたびに出血してて笑
    ナプキン替えたばかりで
    また出血って言うのが
    ありました笑
    でも
    漏れるほどではないですかね??

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんとも我が儘というか,一家の大黒柱ではないですね🥲義両親は何も言わないんですか⁇

    わかりました*

    • 11月22日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉



    おはようございます😊
    我儘の自己中人間ですよ😑😑
    お義母さんも心配してますけど
    旦那自身が頑固なので
    聞く耳を持たないって感じです。
    まじ結婚する相手間違えた…笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀
    たぶんですが…義両親のどちらかの本性(性格)が似てると思いますよ🤣
    私自身、7.9.10月の3回も離婚話を旦那からされ今再構築してるんですが7月以外の9.10月は義両親のせいで離婚話なったんで🙃笑
    だからきっと旦那さんの頑固は似たんだと思います😇💔
    働かないだなんて一緒にいたくなりますよね😵‍💫

    • 11月22日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    お義母さんに似てるんだと
    思います💦笑
    お義父さんは
    あまり喋らないので
    分かりにくいんですけど笑

    そーなんですか😳😳
    でも再構築しようとしてるなんて凄い👏👏

    ヤダヤダ笑
    頑固で自己中なんて
    いいとこ1個もないですよね笑

    ほんとですよ!!
    ご飯だって
    あたしと息子より
    倍食べるくせに
    お米無くなっても
    焦りもしないけど
    なんか苛立ってますね。一人で笑
    意味が分からない笑
    モラハラな部分もあります😔
    だから
    いつどこでキレるかが
    全く読めないんですʅ(´=c_,=`)ʃ

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不貞行為じゃないのに離婚するなんて馬鹿らしくて🤷🏻‍♀️義母には私なら離婚するって言われましたが…はぁ?でした(笑)

    完全なモラハラですね🤦🏻‍♀️私なら出てけっていいます🤣

    • 11月22日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉



    まぁ確かに
    不貞行為もないのに
    離婚するのは考えてしまいますね💦
    でも私は
    不貞行為はなくとも
    性的DVでしたからね。
    もう許せなくて
    一切そーゆー行為もやってないです!


    出てけって言いたいけど
    借金返済までは
    居てもらわないと
    生活ができないので
    嫌々居てもらってる感じです🤣🤣

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    DVも確かに理由なりますね😵‍💫💦
    ママさん名義のクレカで旦那さんが作ってしまったんですか😱⁇

    • 11月22日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉



    DVも理由になります💦

    いや
    あたしの名義で
    あたしが勝手に作りましたけど
    旦那の車検代とか洋服代
    生活用品、車の部品代とか
    関わってるので💦

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら働かない限り出さないと言ってやらないです😭ママさん優しすぎます✨
    ほどほどに頑張ってくださいね♪

    • 11月22日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉



    凄いですね!
    私、気が弱いもんで
    強く言えないんですよね💦
    ありがとうございますっ😭
    程々に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 11月22日