※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャマ
家族・旦那

旦那と離婚したいんですが旦那は嫌、無理としか言わないです。離婚した…

旦那と離婚したいんですが旦那は嫌、無理としか言わないです。
離婚したい理由が意味わからないみたいです。
そんなの理由にならないと言われました。
理由が①旦那なしでは外出してはいけない
②旦那がいない時化粧してはいけない
③旦那なしで外出してはいけないのに買い物に連れて行ってくれない行ってくれても早くしろと言われる!
④暴言を吐く
⑤ギャンブルでお金を使いすぎる
⑥ほとんど家にいない
⑦旦那のゆう事は絶対
⓼子供の躾方が虐待
⑨夜の誘いを断ると浮気してると騒がれる
➉こっちの話は聞かない
⑪とにかく束縛がひどい。一ヶ月4回外に出れたらいい方
⑫一日中携帯触ってる
13こっちの相談は一切聞いてくれない



何度も旦那に離婚したいと言っているんですが
聞いてくれずいいよってゆうてくれたと思ったら
財布、携帯、子供置いて出て行けと言われました。
頼る親もいません。知っててゆうてきます
友達関係も全て関わるなと連絡先変えられました!
築いた頃には逃げれなくなりました。

コメント

♡5kids mama♡

財布携帯貴重品思いでの品子供の写真持って子供連れて出ていきますね。
なんで出ていく許可がいるんですかね?
聞いたらダメって言われるのわかりきってますよね。

行き先ありますか?
立派なモラハラなんで証拠取ってください。

貴方は大人なんで自己の判断で動けていいですけど子供は大人無しで生きていけません。守ってあげてください。

  • チャマ

    チャマ

    そうですよね。私が子供らを守らなきゃいけないんですよね、、
    とりあえず旦那にバレないよに家を出て行く準備をします!

    • 11月22日
りの

市役所に相談すると逃げるところ仕事探し一度身の置き場用意してくれますよ😦
本気で離婚したいならそうするしかないと思います。

まりぞー

④から⑩まで元旦那とそっくりです。

そこに異常なまでの束縛。

モラハラと立派なDV成立しちゃってるのでまずは警察に相談、役所に相談かなと。
家から出れないなら役所の方には来て頂く方法もあるし。

なにかしら逃げ道はあるので逃げる勇気があるかないかだと思います。
児童相談所や女性相談窓口に頼るのもいいかと思います。

ゆみ

シングルです。私なら子供連れて家を出ますかね。慎重にやらなきゃですが💦

はじめてのママリ🔰

必要なものは全部持って旦那に聞く前に全部持って出てください!

その前に泊まる場所だけは確保しておいて。

そのあとに調停でも離婚できますから!!
私もなかなか離婚してくれなかったので朝廷を申し立てて、成立しました!