※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査でうっすら線が出たけど、妊娠してなくても線は出る?フライング過ぎて当てにならないかも。皆さんの意見を聞きたいです。

フライング検査について
排卵日がおそらく13日(排卵検査薬が12日に陽性になってます)で、生理予定日が27日です。
軽く女の子の産み分けをしているので、最終仲良し日が11日でそれまでは連日仲良ししてました!
まだまだフライングのフライングですが笑、先程排卵検査薬で調べたところ写真のようにうっーすら線が出てました。
フライング過ぎて当てにならないとは思いますが、これは妊娠してなくても線が出るものなのでしょうか?
完全に真っ白は今まで見たことないのですが…
(排卵日付近でしか使用したことがないため)

みなさんのご意見お聞かせください!
よろしくお願いいたします。

コメント

な

排卵検査薬は排卵日付近じゃなくても薄ら線でます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    排卵日付近じゃなくても線出るんですね😂
    紛らわしいですねぇ😩笑

• 11月20日
  • な

排卵検査薬で妊娠検査は正確じゃないのでするなら妊娠検査薬がいいと思います😣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦
    家に昨年の残りの妊娠検査薬があるのですが、残り2本だったので、もう少し様子見てから妊娠検査薬でチェックしてみようと思います🤔

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私の経験談ですが
排卵検査薬で妊娠していたら強陽性が出て、
普段の日でもこのぐらいの線は出るので
妊娠していないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    生理予定日1週間前なんですけど、妊娠してればもうこの時点でもっと濃く出るってことですかね?
    まだ1周期目なのでそこまで期待はしてなかったのですが、妊娠してないと聞くとやはり残念な気持ちにはなりますね😅

• 11月20日