※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

4歳7ヶ月の次男がおねしょで悩んでいます。パッドを使うと漏らさず、使わないと漏れることがあるそうです。洗濯が間に合わないため平日はパッドを、週末は使わないで寝ています。防水シーツも使っていますが、良い方法があれば教えて欲しいそうです。

次男4歳7ヶ月ですが夜のおねしょが、おねしょパッドをつけると漏らさないで、漏らさない日が続いてつけないで寝るとおねしょします😓
同じような方いますか?
平日は仕事あってすぐに洗濯出来なかったりするので平日はパッドつけて週末はつけないで寝たりするんですが、おねしょパッドつけると汚さないので何かもったいなくて。
防水シーツも敷いて寝てますが何か良い方法あればアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

さくら

おねしょズボンみたいなのはどうでしょうか?🤔
洗えるので使い捨てよりはいいのかなと思ったんですが✨
2枚くらい準備してみるとか💦

• くっぱ

くっぱ

おねしょズボン使ったことなかったです🤔ちょっと試してみようかと思います😊
    コメントありがとうございます🙏

• 11月21日