※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦒
雑談・つぶやき

娘愛しいなあと思う瞬間😊夜中娘が隣で寝言泣き(?)した時、頬に触れたり…

娘愛しいなあと思う瞬間😊

夜中娘が隣で寝言泣き(?)した時、頬に触れたり頭を撫でたりそっと覆いかぶさったり、「お母さんここにいるよ」と言うと泣き止んでスッと寝に戻る。

あと少し遠いところでムクッと起きて、鈍い動きで私の傍に来て枕に頭乗せたり、私の存在を確認するみたいに触れる。

安心するのかな〜😌
愛しいと思う瞬間はたくさんありますが、今ふと思ったのはこれです。

みなさんはどんな時に我が子が愛しいと思いますか?🌸

コメント

ままり

めっちゃ分かります🥺🤍🤍
声かけると安心してくれますよね☺️
今日は寝る前引っ付いてきて、ママ大好きだよ〜と何回も伝えてくれたことですかね🤍🤍
同じようにパパにも言ってました🤭
毎日毎日愛おしいです🫶

• 🦒

🦒

安心してくれると私が満たされます!

大好きと伝えてくれるのいいな〜〜と思いました🥰 パパもメロメロでしょうね。娘はまだ大好きって自分から言ってくれないので、言われたら溶けると思います🫠💕

イヤイヤもあるんですが、今可愛い盛りです!

• 11月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、4歳の娘もそんな感じです😆

私を見つけたら首に手を回してくっついてきます😆

4歳ともなると腹立つこともありますが…😂

• 🦒

🦒

可愛い😍いつまでもして欲しい。

成長すると幼児期より複雑化した悩みやイライラすること増えるかも知れませんが、甘えて来られると愛しさ倍増ですよね💘

• 11月18日