※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那は付き合ってる間に、何度も内緒でパチンコにバレないように行って…

旦那は付き合ってる間に、何度も内緒でパチンコにバレないように行ってたり、いくらまでと額を決めても約束を破ったりで度々怒る時もありましたが、当時はそこまで強く言わなかったのですが、結婚直前にギャンブル一切禁止にしてからは守ってくれてたとは思うのですが、旦那が働いてる会社の事務員が私の友達でもあって仲はいいのですが、こんなやりとりしてて、、私に内緒でまた1人で打ちに行こうと考えてるか、なんならもうコソッと打ちに行ってる気もして、生理前ということもあって余計イライラしていて、なんかもう無気力で。みなさんだったら問いただしますか??

コメント

N26

もう少し泳がします!笑
問いただしてもその感じだとまた行きそうです💧

• ®️

®️

やはりそう思いますよね。。😅
    泳がして証拠ゲットした時に
    潰しにかかります🔥🔥😂

• 11月18日
  • N26

N26

私はコソコソされる方が嫌なのでチクチク言いながらも行かせてます!(1000円〜3000円)笑
    ケータイ払いで必要な買い物はできるようにしてるので勝手にパチンコ行かないように現金は基本渡しません笑
    今はコソコソ行く方が無理なので申告してきます笑

• 11月18日
  • ®️

®️

尊敬でしかないですほんとに😭
    申告された方がまだ気持ち的にいいですよね😖😖この世からパチ屋なんて消えればいいのにって何度も思っちゃいます😵‍💫

• 11月18日
  • N26

N26

ほんとそうですよね!!
    買った金額より負けた金額のほうがデカいのに一生気づかないです😂

• 11月18日
ママリん🐣

コソッとやっとる文ですよこれはー😠
こういうの見たら血の気引きます…

自分の携帯でこの画面写真とって旦那に無言で送りますね。私なら

• ®️

®️

私もこのラインのやり取りを見て久しぶりにゾッとしました。。
    今凄く迷ってて、さっきまでは証拠掴んで潰してやろうって気でいたんですが、イライラがおさまらなくて。。😅😅

• 11月18日