※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で自己流の産み分けをしている女性が、排卵日検査薬を使用しています。排卵日に関する検査結果が気になり、画像を共有し意見を求めています。

みなさん、教えて下さい💦💦お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

ゆるく、妊活中で、できれば女の子欲しいなと思い
自己流で産み分けしようとしてます!!

ラッキーテストの排卵日検査薬を使用してます🙌
前回の生理が産後2回目で、10/28〜11/5までありました
そしてルナルナの排卵日予測が11/13で、
14日に、旦那とチャレンジしました✋

そして15日の朝から排卵日検査薬を使用してます!
しょっぱなから結構濃ゆくでて、これは陽性?!陰性!?
どっちだろうと思い、、次の日してみると結構うすくて、、
それ以降かなり薄く出るのでもう排卵日はおわったのかな?
と思ってるのですが、、
先月の排卵日2週間近く遅れてました🙌🙌
まだ産後数回の生理しかきてないので、安定は
してないと思いますが、、、

この下の画像からして、どうおもいますか?
回答お願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

15日の朝が一番濃いので、14日日中〜夜あたりに検査してたら強陽性が出たのではないかな?と思います😌

タイミングとしてはばっちりだと思いますが、女の子希望ですと強陽性が出た日はタイミング取らない人が多いので、13日夜にタイミング取っていればもっとよかったのかもしれません🥹

ですが、排卵日にタイミング取って女の子の人もいるので、あとは願うのみですね🙏🏻
女の子が来てくれますように💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクゼリーも初めて使用して、
    あっさりめで中にはだしました💦

    やはり、13日の夜だったら
    もっとよかったですよね💦
    はい、、妊娠できてて、それが女の子が来てくれるのを願います🤲🥹🥹🥹❤️

    • 11月18日