※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

ママ友でギャル系の方がいますがお迎えの時にラフな感じだけどトレーナ…

ママ友でギャル系の方がいますが
お迎えの時にラフな感じだけどトレーナーやサンダルはナイキやアディダス、スニーカーはオニツカタイガーなど必ずブランド物を着ていて凄いなと思います!(私はしまむら、UNIQLO多いので)
そういった服装の方は何系というのでしょうか?
ギャル系というにはなんだか違うような気がして教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストリート系じゃないですかね☺️

  • えみり

    えみり


    それもありですね😊
    普段着はスカートとか少し可愛らしい服装になるみたいなのでガチガチではないみたいなんですが、お迎えのがブランドだとダサく見えないです😂

    • 11月18日
ママリ

私もお迎えNIKE、adidasです😂

  • えみり

    えみり


    好きなんですか?
    普通のトレーナーやサンダルですがオシャレに見えるし、お金かけてるのかなって思ってしまいます☺️

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    好きですよ😊
    気楽に着れるし
    シンプルが好きなので
    白、黒に、ワンポイントの物しかもってないです😆
    スニーカーも楽すぎて白のNIKEばっかりです😂

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに全くギャルではないです!

    • 11月18日
  • えみり

    えみり


    私もスニーカーはNIKEが好きです!
    スポーツブランドのは高いイメージなのでそれを普段着にさらっと着れるのが凄いなーと思います。
    サンダルもいわゆる、ひっかけの簡単なやつですがNIKEとか書いてあると良い物履いてると見てしまいます😣

    お友達のママさんも若いからギャル系かと思ったけどそうでは無いのかも。分類難しいです💦

    • 11月18日
K.mama𓇼𓆉

送り迎えはの靴はNIKEかadidasです🙋🏼‍♀️
服はadidasだったりNIKEだったりNorth FaceだったりGUだったりです🤣

  • えみり

    えみり


    スポーツカジュアルって感じですかね😊

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

アラフォーなのでギャルとは既に無縁の年齢ですが、スニーカーはAdidas、NIKE、TOMMY HILFIGER、PRADA等履いています。
あまりAdidasやNIKEがブランドだと考えた事無かったです💦

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、ジムに通ってるのでジム終わってそのまま迎えに行く時にはスポーツブランドだったりします😅
スポーツカジュアル系っていうのかな、、?💦

はじめてのママリ🔰

私もNIKEやadidasのパーカーとかトレーナーとかスニーカーです。髪色は明るいけど別にギャルではないです。単に子供いても動きやすいので自然にそんな服装になりました😂

えみり

一括返信失礼します

着ている方にとってはブランドというより、動きやすいからって感じみたいですね😊みなさん教えていただきありがとうございます!

スニーカーくらいしか買わない私からするとスポーツブランドでもただのつっかけ?サンダルでも1万近くしたりするので全体的に高いのかな?と思ってしまうんです!
買うお店にもよるんでしょうか?
でも動きやすさや着やすさ重視みたいですね😊

生チョコ

私もadidasやNIKE着ますが
古着屋とかで安く買ってますよ^ - ^

はじめてのママリ

adidasとかNIKEは
わたしはアウトレットで買ってます!
下手したら、しまむらの定価より安く買えたりしますよ💓

mayuuuu

ストリート系かギャルかカジュアル系ですかね

❄

シャネルのスニーカーとかならブランドだな!ってなりますが、NIKEやアディダスってそんなブランドブランドしてないと思います🤔履きやすいから選んではいてるだけでそんなバカ高くもないかと…

のぼりべつ

FILAとかNIKE履いてます🙌
アウトレットで買うと安いのでいつもそこで買ってます(*Ü*)ノ"☀

ママリ

私もほかの方と同じくアウトレットでメーカー物買います🌼*・

えみり

まだまだたくさんの方からコメントあり驚いてます。
確かにアウトレットもありますね。
普段5000円前後の服買ってるのと同じ様に買ってると思えばきやすい物を選んでるだけって感じですね。
もっと高いイメージだったんです。

deleted user

adidasやNIKEが高いイメージってわかります。
一応スポーツブランドですからね🤗
3000~5000円くらいだろうけど、なかなか買えない😂💦
それを安いって思えるのはすごい😶‍🌫️笑

久しぶりのママリな3児のママ

ギャル系じゃないよーな😅
ブランドにも色々ありますからね。
スポーツブランドは、安い時に買うかなて感じですわ🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も アディダスのパーカーとかスニーカー履いたりします🙆‍♀️

動きやすいので気に入ってます🙆‍♀️