※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お仕事

仕事は辞めたいけど、今の職場は良い。子どもがいるので悩んでいます。

仕事辞めたい。ストレスで不正出血💦💦胃が痛いです。でも子どもが保育園卒園するまでは、、って思ってなかなかです。今の職場は社長がよくて、急な子どもの熱で休むとかも優しくて、そこの環境はいいので、辞めたいけど、辞めたくないし、難しい感じです。あと2年。。職場変えてもその環境が良いところにいけるとも思わないし、、
子どもがいると簡単に辞めれないですよね。
働く母は大変ですよね.😢😢

コメント

ママリン

参考にはならないと思いますが。。
私は辞めた人間です。
同じく不正出血と、休み希望が通らない(子供の誕生日、クリスマス、年末年始も)、深夜勤務のため昼間は寝ていて子供が可哀相、後オーナーがクソだったので辞めました🤣

辞めてから思うこと。
あんな職場でも収入が減るなら辞めなきゃ良かったな。
それしかないです。

私の場合、不正出血→卵巣腫瘍→手術だったので、出費が
酷かったので余計にです😅

まずは婦人科を受診する事をおすすめします🙆で、少しの間だけでも日数減らされてはどうでしょうか?

  • トトロ

    トトロ

    めっちゃめっちゃ参考になります!!😭💦
    そっかぁ〜。そぉですよね。
    収入減るのもストレスですよね。わかります😢

    婦人科に、受診して、ホルモンバランスの崩れで何もなく、
    胃が痛くて、胃薬飲んでます。

    そぉですね。
    少しの間落ち着くまで、日数減らしてみます!!!
    経験談教えて頂きありがとうございます😊🧡

    • 11月18日
  • ママリン

    ママリン

    こちらこそ、ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです☺️
    お金の心配もあるかと思いますが、ご自身のお体大切にしないと医療費に全部消えてしまったら後悔しかないので
    ご無理なさらないでくださいね🤗

    • 11月18日
  • トトロ

    トトロ

    ほんとそぉですよね💦💦
    とりあえず今は休んで体調戻したいと思います!!!

    • 11月19日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございました🥹❤️❤️

    • 11月19日