※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

県営住宅、市営住宅にお住まいの方にお聞きしたいのですがよく下で会う…



県営住宅、市営住宅にお住まいの方にお聞きしたいのですが
よく下で会うお年寄りのいつメンっていませんか🥲?
(日中井戸端しているメンバーみたいな、、)
私はシングルマザーなんですが
数ヶ月に一回、息子に会いに私の弟遊びにきます。
こないだたまたま弟を駅に送ろうと息子と3人で下に降りたら棟を仕切っている感じのリーダー格のおばあちゃんにたまたま目撃されて明らか彼氏?みたいな目で見られました。
弟とは5歳離れてますが側から見たらカップルに見えなくもないと思います。身長もあるので。
私からすると弟とカップルに見られるのは不愉快極まりないのですがそれ以上に県営に住んでいるのに彼氏連れ込んでいるって噂されるのがものすごく嫌で💦
目撃された時は結構距離あったので弟です!!なんていうのも変だし、、、🫠
気にしないのが一番かもしれませんが
県営に住むってのういうのが窮屈だなあと感じます🫠🫠🫠
ちなみにいつメンのお年寄りたちはある程度の家の情報は知っているので私がシングルなのも勿論分かります🫠ろ

コメント

deleted user

班長と横の戸建てのおば様が仲良しで
よく下で井戸端会議してます😇
私は実家が母子で市営なんですが
上の子妊娠中よく実家に帰ったり
里帰りしたりしていると
申請人数誤魔化してるんじゃない?
と言われたことあります😂
悪いことしているわけではないし
堂々としていましょう🙌🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり井戸端会議あるあるですよね😂
    実際は悪い方たちではないですが色々噂されるのが本当に嫌です、、🫠憶測で言われるの困りますよね😭😭😭
    たしかに、悪いこと何もしてないので堂々とします🥺!

    • 11月17日