※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

子供の行事に対してビデオカメラかミラーレスかスマホ、どれで撮るか悩…

結構過去の質問に出てることですみません💦

子供の行事に対してビデオカメラかミラーレスかスマホ、どれで撮るか悩んでます😭

長女が生まれた時にビデオカメラとカメラを購入し、それぞれ動画と写真を分けて撮っていました。
ビデオカメラで写真を撮るとどうしても画質が落ちてしまうので。

ですが最近ビデオカメラが壊れ、店に行ったらビデオカメラコーナーが縮小されててびっくりしました😅
店員さんにはミラーレスだったらいい画質で動画も撮れるよと言われて、今のところ第1候補に入ってるんですが、値段も値段なのですぐには購入せず💦

スマホもうちのプリンターかインクが悪いのか、写真を撮っても画質が悪いし、普段から印刷するほどのものでは無い写真も沢山撮ったりで、仕分けが面倒なので、スマホ1本に絞るのはあまり考えてません😅

どうせなら綺麗に撮れるミラーレス1本にしようかなと思ってるんですが、オススメのものはありますか?
動画の映りもどんな感じか教えてください😊(子供の行事はこれで十分or手振れするよなど)

コメント