※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業でハンドメイドや在宅ワークをして本業にしたい方へのアドバイスを教えてください。

お仕事しながら、副業でハンドメイドや、在宅ワークされてそれを本業にされた方いますか??

仕事お休みの日とかに作業されてましたか?

現在パートしており、休みの日に在宅ワークを副業としてはじめいつかは本業にしたいのですが休みの日に買い出しに行ったり普段できない家事したりでなかなか時間取れずダラダラとしてしまっています😭😭😭

皆さんは自分自身にどう喝を入れて始められましたか?😭✨

コメント

モチベはお金のためですかね😭本業より必死に副業やっちゃいます💦今本業から契約切られそうでどうしようかなと悩んでいます😭😭

はじめてのママリ🔰

喝を入れないといけないならやらないです。楽しくて楽しくて隙間時間狙っては制作してます。
私は副業から本業にしましたが1ヶ月どんなに頑張っても4マンの儲けしか出ませんでした。なので今は副業にしてます。