※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

禁煙成功された方はどうやって成功されましたか?吸いたい気持ちを我慢するのが大変で、絶望と我慢の限界を感じています。どうやって我慢していましたか?

禁煙成功された方どうやって成功されましたか??

今日の夕方急に辞めなきゃ行けなくなって、最後の1本とかも吸えず、、😭😭

まだゆーて7.8時間しかたってませんが 気狂ったかのように吸いたくて溜まりません🥲
どうやって我慢してましたか??😭😭

ここまで吸いたいを我慢したこと無かったので、なんか絶望と我慢の限界きてて 勝手に涙でてきます(笑) もうむしろ自分が怖いです(笑)

コメント

deleted user

夫は禁煙ウォッチというアプリを見て
2回ほど成功し
(2回目の喫煙は職場の付き合いから開始笑)
ニヤニヤしながら画面見てます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    さっそくいれてみました(笑)
    33分も寿命伸びてたので 面白いです(笑)😂

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

ニコチンガム食べたら、楽になりますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コンビニとかで売ってますか?見たことなくて😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局にありますよ!
    おすすめは、ニコチンガム食べながら、ニコチン含まない電子タバコ(煙たくさん出るやつ)がおすすめです。

    • 11月15日
まま

ひたすら我慢してガム食べたりつまみ食いしてました😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ガム食べすぎたら、エラめっちゃ張りそう(笑)と思いながらガム食べてます😂

    • 11月15日
はじめてのママリ

ガムとか間食しまくりました!
タバコやめた影響かめちゃくちゃ太りました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    絶対太りますよね😂 なんかほんとに、口寂しいとかのレベルじゃない(笑)

    • 11月15日