※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自衛官の方の奥さん、もしくは他の方でも。住宅ローンはどこの銀行でか…

自衛官の方の奥さん、もしくは他の方でも。

住宅ローンはどこの銀行でかりましたか?

地方銀行に普通に借り入れましたが、
ネットなど安いところもあるのではじめに色々わかってたらなーといま見ていたところです。

借り換えはかなりお金がかかるんですかね?

イオン銀行がいま気になってます。
どなたかわかるかた教えて下さい。

コメント

deleted user

給与振込している地銀にする予定です🙌🏻
共済は2000万限度の1.27%だし
提携のみずほは近くにないので😂
ネット銀行は金利低いですが
手数料結構かかるのと審査厳しいので
金利浮いた分と手数料の差額が
どうなるか次第だと思います!

ママリ

ネット銀行も考えましたが手数料かかったり結局そこまで変わらなかったので地銀にしました!