※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

左横向き寝ると痛み、仰向けも苦しい。座って寝る方いますか?バランスボールにもたれると楽。良いでしょうか?

37w初マタです!
寝方について質問なのですが、左下の横向きに寝ると恥骨痛&左太もも激痛、右も同じく……
仰向けも苦しくてヒーヒーしちゃって

座って寝てた方いますか??
バランスボールにもたれてるととても楽なのですが果たして良いのか気になり質問です!

コメント

はぽん⋆*

まさしく今一緒の状況です🥹
眠くても痛くて寝れないのでたまに座ってウトウトしてよし寝れるってなったら横になって寝るようにしてます😅
おかげで毎日寝不足で生活リズムも崩れまくりです🙅🏻‍♀️✘

わたしも同じく横向きに寝ても仰向けに寝ても身体がしんどくて、切迫早産で入院してた時は病院のベッドのリクライニングあげて寝ていて、退院してからは枕やクッションつんでもたれかかって寝てました😭

はじめてのママリ🔰

娘の時は、余ってる布団くるくるにして、もたれるようにして寝ていました

今回はツワリ中から横になれなくて、今もですが、クッションや枕を積み上げて、毎日その時の体調に合わせて角度調整して寝ています