※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がインスタでフォローしてる人の中に、グラドルやAV女優さんがいて…

旦那がインスタでフォローしてる人の中に、グラドルやAV女優さんがいて、その人たちの投稿が下乳とか際どいのばっかりで、うわっ気持ち悪っと思ってしまいました💦

旦那がAV見るのは男として当たり前だと思ってるし、ママリでその手の相談見ても「旦那さんのこと大好きなんだなぁ、かわいいなぁ😊」と思ってましたが…

日常的にこういう投稿見てるんだ、と思ったら気持ち悪いやら虚しいやらで泣けてきます。
仲良しもしたくないし、触れられるのもいやです。
この気持ちはどうやって整理つけたらいいんでしょう😭

ちなみに、旦那は家事育児相当してくれる、レスでもない。
1週間前に、私が「旦那がギャル系好きだから、もうちょっと化粧濃くしようかな」と言ったら、「いや、あれは本当にかわいい子がやるからいいんだよ!」と言われたこともしこりになってます🥲
普段は毎日のようにかわいいかわいい言ってくれてますが。

AV見るのと同じく、AV女優さんやグラドルをフォローするのは男なら当たり前、と許容してあげるべきでしょうか。
これが原因で仲良ししない、触れられるの嫌、ってただの私のわがままですよね。

そんな人たちフォローして、あなたも好きねぇ😁と思えるメンタルは、今の私にはありません。
この相談文を書きながらぼろぼろ泣いてる私も相当うざいと思いますが、自分の気持ちの整理がつきません。

どうしたらいいのでしょうか😢

コメント

🍒

一般の人でもかなり際どい写真載せてる方いますよね、、そう言う方をフォローしてるのは気持ち悪いと言うか気悪いと言うか複雑な気持ちになってしまいそうですが、、AV女優さんやグラドルなどのお仕事としてされている方なら私的には全然許せます😣😣

お仕事としてされてる方をフォローしてるだけでは繋がれませんが、一般のただ見せたいだけ、フォロワーと繋がってやり取りする人もいるみたいなのでそう言うのよりはマシだと思えると思いますがどうでしょう、、

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    フォロワーが50人くらいなのに、フォロー中の人が150人以上いたので、何をそんなフォローしてんだろと興味本位で見てしまいました…
    一般の人がその中にいたかどうかはわかりません💦

つながる・つながらないを心配しているわけではなく、そういうのを見てるってこと自体にモヤモヤしちゃうんですよね😭

• 11月14日
  • 🍒

🍒

繋がってPayPayやAmazonギフト貢いで画像や動画送って貰ってるみたいな人いるみたいなので😥一般の方とそう言うやり取りして送って貰った物を見てるよりは、お仕事としてる方のを見てるだけの方がマシなのではと思いましたが、見る行為自体許せないって事なんですね、、😥

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

そういうのは聞いたことあります!
    まぁ見ても仕方ないとは思いますが、こっちにバレないようにしてほしいです💦

• 11月14日
4姉弟ママ

うちに旦那も一時期は凄かったです!DMは送るしフォローはめちゃくちゃしてるしで呆れました🤣
付き合ってた当時から第一子妊娠中の期間そして産後数ヶ月。
今でも忘れることができません笑
今でもチクチク小言のように言ってます😂
基本その当時は携帯のプライベート画面はほぼアダルト🔞。
個人pc💻も履歴は🔞

今は子ども4人もいるので見てはいいけども履歴は消すように伝えてます。

フォローしてる人数が多すぎたので毎回私が「あの女の子の胸寄せてあげてるね」とか「あの子ぽっちゃりだけど胸デカくて張りがあって羨ましい」とか言ってたらフォローが0になりました👩🏻‍🦰👍🏻

🍒さんが言うように一般の方でもかなり際どい写真載せてる人います😥

• ママリ

ママリ

DM送ったりはしてなさそうですが、フォローでもきもいです笑
    フォローしてる人のコメント入れるママさん、コメント内容も秀逸で笑いました😂

前にインスタで、検索画面がそういう女の子ばっかりで(あれって過去の検索履歴などに基づいてオススメ的なかんじで表示されますよね?)、「こういうの見てるんだ〜」と言うと、「いや見てないよ、勝手にでできるだけ」と言ってましたが…
    やっぱりそういう人フォローしてるんじゃん、きもっ😇と思ってます。

旦那に一言いいたいですが、ママさんならなんて言いますか?

• 11月14日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

私なら旦那にその子たち見てて目の保養できた?って直に聞いちゃいますね笑
    現実と目の保養って違うからねーとも言っちゃいそうですね笑

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!笑
    参考にさせていただきます😂

• 11月14日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

旦那はいつまで経っても男ですからね…困っちゃいますが脳が違いますからね😅

あとは私みたいに直で旦那にフォローしてる子たちの感想を直接言ってもいいかもしれませんね😂

大きなおっぱい羨ましいなー私もあのくらいのおっぱいが欲しいなとかいうと我が家の旦那は恥ずかしそうにうるさいと照れてます😂

• 11月14日
ママリ

少し違いますが、
前に主人がYouTubeで素人の生着替え的な動画を何個か見ていたのを
息子がスマホいじっている時にふいに見てしまって
同じように気持ち悪いしショックで号泣しました😇

私の場合は本人にありのままの気持ちをぶつけて
見るとしても履歴消すなり、
証拠隠滅するようにと約束しました😅

• ママリ

ママリ

素人系はいやですね😭
    ショックですし、気持ち悪いですよね。。
    旦那さんにはどういう風に伝えましたか?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

AVならまだしも、
    そういう素人がやってるようなの見てんのは
    まじで気持ち悪いし有り得ない。
    そもそも子供にもスマホ触らすんだから
    間違えて見たらどうすんの?
    って泣きながら詰めまくりました😇

あと元々AV見ないって言ってたので
    じゃあそういうのは見るんだ?って
    めちゃくちゃショックなんだけど。
    みたいな事も言った気がします笑

生理前だったのでもうぶちまけてやりました👊

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

AV元々見ないって言ってたんですね、それなのにYouTubeで素人の見てたらショックですよね😭

前に旦那のインスタで、検索画面がそういう女の子ばっかりで(あれって過去の検索履歴からオススメ的な感じで表示されますよね?)、「こういうの見てるんだ〜」と言うと、「いや見てないよ、勝手に出てくるだけ」と言ってましたが…
    やっぱりそういう人たちフォローしてたんじゃん、きもっ😇ってかんじです。

見てないとか言って、後からバレるくらいなら最初から見てないとか言わないでほしい。なんか裏切られたっていうのは大袈裟ですが、ショックが倍増です😢

旦那さんの反応はどんなかんじでしたか?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

勝手に出てきた、うちの主人も言ってましたwww
    なわけねえだろって余計イライラしますよね😂

ショックなの本当に分かります。
    3ヶ月くらい引きずりました…←
    もちろんその間スキンシップも無しで😇

泣かれるとは思わなかったみたいで
    ひたすらごめん、ごめんって謝られました😅
    約1年経ちますがたまに履歴とかチェックしても
    残ってないので今はノーダメージです🙌

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

同じでしたか(笑)
    ほんとイライラします👊

ショックなのわかっていただけて嬉しいです😭
    ママリでは、この手の質問「男なら当たり前!」的な回答が多くて、自分が潔癖すぎるんだろうなぁ、受け入れられない自分が悪いんだなぁ、と思っていたので🥲

なんかもう、そういうの見てるんなら、どうぞそちらで抜いてください😇って気持ちも捻くれてます笑
    さっき肩ぽんって触られたときも、ゾワワワワってしてしまって😂
    やばいですね、自分w

旦那さん、その後は見てないんですね。
    私も泣きながら言ってみようかなぁ。

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ドライと言うか肝が座ってる方多いですよね😳
    正直AVも見て欲しくないと思ってます😂
    独占欲、嫉妬が強いのは付き合ってる時からアピールしてたので
    もう分かってて結婚したんでしょ?って
    開き直ってます←

捻くれるのも分かります😂
    触んないで、若い子の方がいいんでしょとか言ってましたよ😂😂

もやもやして過ごすのも嫌ですし
    夫婦だし、1度ぶちまけてもいいと思ってます。
    陰ながら応援しています😊

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

わー、わかります😂
    私も本当はAVもいやです。見てるんだろうし、仕方ないと思ってるけど、知りたくないのであえて聞かないです。

ひねくれる気持ちもわかっていただけて嬉しいです😂
    本当、そうやって言っちゃいそうです😂

勇気出して伝えてみようと思います!
    ありがとうございました😭✨

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

さっき、勇気出して「何でグラドルフォローしてんの?」って聞いたら、「(笑)ツイッターのこと?」って言われました。

インスタのこと聞いたのに、ツイッターでもフォローしてたんかーい🤦‍♀️🤦‍♀️

「ツイッターでもそういうの見てるんだ〜」と言ったらダンマリされたので、腹立って「やっぱそういうの見てるんじゃん!」と、もう部屋出てきちゃいました。
    何でこっちがこんなことで苦しめられなきゃいけないんだか😭😭

うちはもうムリかもです笑
    とりあえず、コロナで隔離してるので心の距離も隔離しようと思います。
    お話聞いていただけて、すごく嬉しかったです。
    ありがとうございました😊✨

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ツイッターでも…😣
    旦那さんも言われたことで
    何か気づいてくれればいいのですが😭

ご自身の為にも少しいろいろ休んでみて下さい😭
    こちらこそありがとうございました😊🙏

• 11月15日