※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し費用について教えてください!😭😭はじめて業者の方ににお願いしま…

引っ越し費用について教えてください!😭😭
はじめて業者の方ににお願いします!

家から5分くらいの場所に12月上旬の平日で
時間指定無し

マンションの3階エレベーター無しで

ドラム式洗濯機
冷蔵庫
大きい食器棚
タンス2つ
マットレス
化粧台
テレビ50インチ2台

込みのその他もろもろになると思います!

軽い簡単なものは自分たちで少し運ぶ予定で

2トントラックロングに積める分だけ
積んで貰って

4万4千円との事です!!


値段妥当ですか??

高い安いを知りたいです!!!


皆様の費用はどうですか??

ちなみに全て何もかも丸々お願いすると
80,000円との事です!!


4人家族で賃貸2LDKから2LDKです!




コメント

ぴいたん

妥当かと思います😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    ありがとうございます!!

    • 11月13日
ぽのか🔰

マンションの3階まで運んで貰えてこの費用なら安いと思います!
大物これより少なかったですが(小さい縦型洗濯機、テレビは自分たちで運び細かいものも自家用車で運びました)
平日、時間指定なし53000円でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🥺
    何階でも費用変わらないと言われました🥺
    分からないくせに即決で一社だけの見積もりで決定してしまって、よかったのか不安でした😂😂ありがとうございます😭

    • 11月13日
もみじ

先日、日曜日の時間指定なし、同じぐらいの荷物&プランを2万5千円でして頂きました!!

どの引っ越し業者も初めは高く見積もってくるので「他社は○○円でして頂けるみたいです」など上手く言えれば値下げしてくれる所多いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええーーーー🤣🤣🤣すごいです!!!衝撃です!!!値下げ交渉など一切せずに話を進めてしまいました😂😂😂

    まだ他も見積もりしてみた方がいいですかね😭😭日に決めてダンボール置いていってますが大丈夫ですかね???😭😭

    • 11月13日
  • もみじ

    もみじ

    私は少しでも予算抑えるなら...と恥じらい捨てて値下げ交渉しました😭笑


    恐らく、ダンボールは返してくださいって言われるので送るか直接引っ越し会社に持って行くか手間は掛かりますが、まだ他社に変更でも遅くないと思いますよ😭💗

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🤣🤣私も夫も出来なさそうです😭😭
    でも他がどれくらいなのか
    聞いてみても良さそうですね😂😂

    • 11月13日