※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
その他の疑問

マッサージ機予算は15000〜20000円です。寝転がって使えるもの、椅子で…

マッサージ機

予算は15000〜20000円です。
寝転がって使えるもの、椅子で使うもの、脚用
なんでも構いません!!
実際に使っている方、
おすすめあったら教えていただけませんか☺️

還暦の父にプレゼントしたくて。。。
父は肉体労働なので、身体ほぐすのに使ってもらおうかと、、🥺

マッサージ機でなくても
同じくらいの予算で
なにかリラックスできるもの(ギフト券、カタログ、エステ券以外で)あったら教えてほしいです!!
父は自営業の休みなし激務で疲れているのとコロナかわ怖いのとあって
ほとんど出かけることができません。
おうちで使えるものがいいです。

コメント

M

随分前の事ですが、足だけのマッサージ機あげました。
2万くらいのヤツだったと思います。
実家に帰った時私もたまに使いますが、気持ち良いです。

本当なら全身が良いのでしょうけど、高いし場所とりますしね。

うちは温泉好きなのでお風呂に入れる温泉の元セットとかも喜んでました。

  • めり🔰

    めり🔰

    コメントありがとう!!
    どこのメーカーのですか?
    差し支えなければ教えてほしいです‼️
    実際に試してまわって、良いものを送りたいのですが娘を連れてまわるのは難しそうで
    、、、😂

    参考に教えていただけたら嬉しいです!

    • 11月12日
  • めり🔰

    めり🔰

    ごめんなさい、
    ありがとう!!って失礼な💦
    ありがとうございます!!の誤りです💦大変失礼しました😥

    • 11月12日
  • M

    M

    大丈夫です。全然気にしません‼️

    そしてごめんなさい。調べてみたのですが、本当に随分前に購入したので、メーカーまではわかりませんでした💦

    お役に立てなくて申し訳ありません😭
    でも、フットマッサージャーで調べると色々出てきました。
    最近のは機能も良さそうです

    • 11月12日
  • めり🔰

    めり🔰

    色々教えていただきありがとうございました😊‼️
    フットマッサージャーて検索すれば良かったんですね💦
    調べてみたら
    自分でも欲しくなっちゃいました🤣笑

    • 11月14日