※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
お出かけ

USJに行こうか迷ってます!高校生の姪っ子(年パス持ち)がうちの子たち…

USJに行こうか迷ってます!
高校生の姪っ子(年パス持ち)がうちの子たちと一緒に行きたい❣️と言ってくれて、どうしようかなと考え中です🤔USJのことが全然分からないのですが、4歳2歳の子も楽しめますか??というか、楽しくないということはないとないと思うんですが、大金注ぐだけの価値はありますか?笑 マリオやミニオンなどには特に興味ないです。強いていうなら恐竜好きなので、ジュラシックパークは喜ぶかな…?と思ってますが、そもそも小さい子も乗れますか?笑 
料金のシステムもよく分からないので、行ったことある方のお話色々聞きたいです!

コメント

mama

大体基準が92センチか102センチあれば付き添い人と乗れるって感じですが、ジュラシックパークは107センチ以上なので4歳のお子様がギリ乗れるか乗れないかなーって感じだと思います🤣🤣ちなみに、息子が4歳の時に私の友達と行きましたが乗り物は一つも乗らず(怖がって)😭😭恐竜が好きでしたが、ジュラシックパークはリアル過ぎて大泣き、食べる所は激混みだし、トイレもいちいち遠いし、疲れた歩きたく無いでめちゃめちゃ大変でした!!テーマパークは子供がある程度大きくなってからにしようと決めました😅笑

• omochichan

omochichan

詳しく教えてくださってありがとうございます!!うちの子112センチあるので制限はクリアできそうです🤩でも、よく考えたらかなり怖がりで地元の小さな遊園地でもメリーゴーランドとダンボが精一杯でした😂💦もう少し先の方が楽しめそうですね😊

• 11月12日
しろ

今年3歳2歳を連れて行きましたがほぼ乗れなかったです😂
次は小学校になってからかな!って思いました🤣🤣
キャラクターもあまり興味無かったので微妙でした😵‍💫笑

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!すごいリアルな感想です!笑 やっぱりうちももう少し先にしようと思います😂

• 11月12日