※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が11月7日から胃腸炎で、私も高熱が出ています。胃腸炎でこんなに高熱が出るのは普通ではないですよね。コロナの可能性が心配です。

子供が胃腸炎で、胃腸炎が自分に移ってしまい高熱出てしまった方いますか?

娘が11月7日から胃腸炎になりました。

今現在私が39.2あります😣
少しの寒気と関節痛とほんの少し胃の痛みがあります。

胃腸炎ってこんな高熱出ませんよね🥲?
コロナなのかなと心配です😭

コメント

ままーり

子どもから胃腸炎移って
39℃近く出ましたよ😇💦

かなり激しい嘔吐と下痢で
胃腸炎だよな…と思いつつ
コロナかな?と不安になり
抗原検査もしました😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭本当ですか💦高熱でるんですね😣💦
    水分とっただけでも嘔吐や下痢してしまう感じでしたか?
    水分取れているんですが、ご飯食べるのが怖くて🥲💦
    私もとりあえず明日の朝いちで、コロナの検査してみます😭

• 11月10日
  • ままーり

ままーり

水分とっても嘔吐、下痢だし
    何も取ってなくてもでした😭
    寒気も関節痛もあったので
    めちゃくちゃ怖かったです😭😭
    わたしは食後に発症だったので
    食べたもの全てリバース…
    そして、下痢でした😭😭

コロナじゃないと良いですね🥲

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうだったんですね😭
    私今の所水分とっても嘔吐もなく下痢もなくなんですよね😢
    高熱で寒気はなく関節痛が辛いです😭
    今からご飯食べてみようと思います😭これで下痢や嘔吐なら胃腸炎の可能性が高いですよね😢
    何もなかったらコロナの確率高いですよね😭🥲

胃腸炎でも嫌ですけど、コロナじゃないことを祈ります😭

• 11月10日
ママリ

昨年とかですが、胃腸炎で高熱でましたよ!私、胃腸炎で必ず熱でますよ😂
嘔吐と寒気と関節痛と熱とありました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭高熱出るんですね🥲調べたらあまり熱も出ない?と書いてあって😭
    水分とったら嘔吐や下痢してしまう感じでしたか?
    水分は取れているんですが、ご飯食べるのが怖くて😣💦

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

私は今まで3回ほど胃腸炎なりましたが、毎回でました😢
    水分は摂った方が良いです!
    水分摂って、便を出して身体の中の悪いウイルスを外に出した方が早く治ります。ご飯は私は食べられませんでした💦食べると盛大に吐いたりお腹が痛くなったりしました💦
    胃の痛みがあるということなので無理すると悪化する場合があるので、おかゆとか消化の良いからだに優しい食事をいっぺんに食べるのでなく少しずつ食べると良いです!

それで熱とか症状が治まったら量を増やしたり少し硬いものを食べて徐々に体を慣らしていきました!

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    私あまり胃腸炎になったことがなく😭💦娘も今回胃腸炎になったのが初めてで😢
    娘も私も水分よくとるように心影ます😭おかゆやお腹に良いものを少しずつ食べるようにします💦
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

2回は子供からうつって、1回はカキに当たりました😂
    初めて胃腸炎になったときに症状があるときはお粥食べてて治ってきてたんですけど、胃腸炎3日目ぐらいでカップラーメンを食べたら激痛(陣痛より私は痛かったです😂怖がらせたらすみません😂)で悶え苦しみました💦その後2回はうどんとか和食とかにしていたので大丈夫でしたが、治りかけの時は慎重に🙇‍♀️私みたいにいきなり油っこいもの食べる人はあまりいないと思いますが…💦

• 11月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    子供がなったら終わりって感じありますよね😭💦
    私貝類全般苦手で食べることなくて😂3日目でも油断はできないってことですね😭私も平気でしょうって感じのタイプなので、今家にカップラーメンかなりのストックあるので食べていたかもしれません😂‼️陣痛より痛いはやばくないですか😟!?私陣痛中ずっと痛くて泣いていたタイプなので怖いので、決して油断しないようにします😣‼️

• 11月10日
千香

私が子どもから胃腸炎うつって救急車→入院したことありますが,嘔吐の次は発熱でした⸜( ⌓̈ )⸝
39度前後あった気がします😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭救急車で入院ですか😭!?大変でしたね😭😭
    水分とっても嘔吐や下痢してしまう感じでしたか?
    水分は取れているんですが、ご飯食べるのが怖くて😭💦

• 11月10日
  • 千香

千香

躊躇なく救急車って思いましたʕ ·ᴥ·ʔ
    嘔吐が治まってからやっと少しずつ水が飲めるって感じでした😅
    3日ほど入院しましたがずっと下痢でした(´°ω°`)
    早く治りますように!

• 11月11日