※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

【至急お願いしたいです】最近コロナにかかって割ときついほうだったと…

【至急お願いしたいです】最近コロナにかかって割ときついほうだったと思う方症状どんなかんじになったか教えてもらっていいですか?旦那が7日37.5~39.4℃にあがる寒気頭痛、8日ロキソニン飲めば下がるがきれると38℃くらい寒気頭痛、9日キットで陽性、日中はマシだったが夜になるにつれて39~40℃イブのんでもさがらない(手持ちのロキソニンなくなった)、寒気震え、頭痛や吐き気、のどのいたみや咳がでてくる、眠れない、息があがる(はぁはぁうめく感じ)となってきたそうです。ずっと酸素濃度は問題なしです。

朝になったら陽性者サポートセンターにかけますが、病院受診とかになるのでしょうか…?それともこのくらいならそのまま自宅ですかね💦持病ではないですけど一年前扁桃炎で入院しのどが腫れやすいだろうというのと元々体が強くなく熱は出やすいようです。また家族性の心臓のちょっとした不整脈があるようです。このまま家にいて急に悪化して死んだらどーしようと思ってますが、このくらいじゃ入院になったりしないですかね…?

コメント

sasasa🐵

お熱は何日間下がらないですか?
あと普段ロキソニン飲んでる方はイブは効かないかもですね😭
薬剤師のいる薬局(調剤薬局ではなく)って近くにはないですか?

• s

s

まったくさがらない~てなったのは昨日からのようです。とりあえず朝になったので陽性者サポートセンター電話したらそのくらいだと自宅療養っていわれて、親戚にドラッグストアのロキソニン買ってきてもらうことになりました💦

• 11月10日
  • sasasa🐵

sasasa🐵

息子がこの前コロナになった時は丸3日高熱でした💦
    39度から40度を行ったり来たり…薬飲んで
    39度切るくらい。。
    なのでもうちょっと耐えたら熱も下がるかな…と思います🥲
    ロキソニン購入できそうでよかったです!!
    早く少しでも良くなるといいですね😭

• 11月10日
  • s

s

娘も二、三日39~40でした💦が、やっぱりおとなの40℃って体感こどもよりきついですよね✋こどもは39℃でもにこにこ遊んだりしてるときもあったり💦ロキソニンがきくといいですが…結局コロナって軽症のうちは解熱剤使うくらいしかで、あとは時間が経つのを待つしかないですもんね。

• 11月10日