※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーザらスのブラックフライデー攻略について質問です。アプリとネットどちらがいいか、ログインのタイミング、商品の価格変動、離乳食の売り切れ情報が知りたいです。他の攻略方法も教えてください。

ベビーザらス ブラックフライデー 
オンライン攻略について教えてください!

初めて参戦します!コツとかあれば教えて欲しいです😂
欲しいものが三種類あります!

質問としては
①アプリとネットどちらがいいか?

②ログインは18時前からしといていいのか?

③狙ってる商品は買い物カゴに入れといても価格が下がるのか?

④離乳食などは選んでる最中に売り切れとかになることがありますか?

他になにか攻略があれば教えてください😂
よろしくお願いします!

コメント

優しい麦茶

去年アプリからやりましたが18時前に入って結構な人数が待ってて、つながったのは19時とかでした😂
案の定狙ってたものは売り切れで、服はゲット出来ました!

カゴに入れといても価格が下がるのかはちょっと記憶にないですが、セール品としての価格設定されてるものはそもそも売り出し時間じゃありませんみたいに出て、カートにすら入れられなかった気がします🤔定価ならいけるかもですが、そしたらそのまま購入になるかも…?分からずすみません💦

選んでる最中の売り切れもありますが、私は買おうとした時にはすでにもう売り切れでした😇