※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
妊活

高温期10日目で陰性だった方、その後陽性になった経験ありますか?

AIHからちょうど2週間経ちました。
高温期9日目に、インプランテーションディップらしき体温の降下がありましたが、現在持ち直して安定してます!

しかし、高温期10日目夜にフライングしたところ真っ白でした😢結構ダメージが来たので、もうフライングする勇気が湧きません💦

高温期10日目で陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

あー

9.10日目と体温が下がり、10日目の朝も真っ白陰性だったので諦めていましたが11日目の朝薄ら陽性反応が出ました😊

• ゆる

ゆる

お返事ありがとうございます❣️11日目でうっすらだったのですね!今日で15日目なので、検査したいところですが勇気が出ません😭😭😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

10日目からフライングしていましたが、陰性
12日目くらいから薄っすら陽性反応が出始めました😊

• ゆる

ゆる

お返事ありがとうございます💕ほんとですか😭大体みなさん10日目には陽性で始めるので絶望でした…ちょっと前向きになれました😢❣️

• 11月10日