※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
お金・保険

新札の両替について、ATM利用や地銀口座開設を考えています。キャッシュレス御祝儀が普及してほしいと感じています。

新札の両替について

・家から近い地銀はキャッシュカード持ってる本人しか不可、持ってない(カード無しだと手数料払っても不可)
・メガバンクは駐車場が激狭激混みで事故も多い場所のためできれば行きたくない場所が一番近い(まあまあ遠い)
・近所のゆうちょは全て両替不可

ATMしかない店舗増えてるのに、御祝儀お年玉新札とかダルすぎません?そもそも平日仕事やし。。新札いるイベントがあり調べたらこれで萎え萎えです😇
やはりATMで新札出るまで引き出すか、いっそ近くの地銀で新札のためだけに口座作る?アホらし😵‍💫

早くキャッシュレス御祝儀普及してー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

平日お仕事だと厳しいかもしれませんが…お近くにJAはないですか?
お年玉で必要な時に新券対応してもらいました😊

• ポポラス

ポポラス

JA!
    通勤路にあります👍
    遅出の日なら寄れそうです🥹
    100枚まで無料って書いてありましたが、口座持ってなくても対応してもらえますかね?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は口座の確認はありませんでした😊
    もしかしたらできるかも…って感じで寄ってみてください!

• 11月9日
  • ポポラス

ポポラス

JAでやってもらえました🥹ありがとうございました🌸🥳

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

信金もできるとこ多いと思いますよ!

• ポポラス

ポポラス

回答ありがとうございました😊

• 11月15日