※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

産後退院後1〜2日で息子の保育参観があります。コロナで中止が続いていたため、最後の機会です。小規模なので来ない親はいないと思いますが、産後2週間の未熟児を連れて行くのは厳しいでしょう。

産後退院1〜2日後に息子の保育参観があります。
さすがに産後間もない赤様つれては厳しいですよね…
コロナで何度も中止になって多分卒園前最後の保育参観です。

小規模で5人しかいないので
多分来ない親はいないでしょうし、自分だけ来なかったなんて
悲しい思いさせたくもない😢

コロナの影響で15分だけなのですが、さすがに
産後2週間もたってない未熟児は連れてけないですよね💧

コメント

4児のママリ

末っ子の退院の日がちょうど真ん中の子の制作展の日だったので30分ほど連れて行きました💦
何があっても完全に自己責任ですけどね😅

mini

先生に相談して、自己責任でなら行ってもいいかなと思います😊ご両親には頼れませんか?
頼れなければ私はいきます!