※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

最近コストコデビューした者です😆コストコで買うとお得な物って何ですか…

最近コストコデビューした者です😆
コストコで買うとお得な物って何ですか?ディナーロールとオイコスは毎回買うんですが、みんな何を買ってるのか気になります✨

コメント

ママリ

カークランドのキッチンペーパーです😃

• ミッフィー

ミッフィー

キッチンペーパー人気ですよね⭐️やっぱりお得なんですね✨次回のリストに入れておきます😁💡

• 11月8日
3児ママ (27)

久々にこの前行ってきました!
ベリー系の果物、ベーグル、チョコクレープ(スティックタイプ)買ってきました\( ・ω・ )/
シールブック今回初めて買ってみましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

• ミッフィー

ミッフィー

シールブックは文具コーナーですかね😊食品コーナーばっかり見ててそっち見てませんでした🤣今度見てみます❗️

• 11月8日
  • 3児ママ (27)

3児ママ (27)

文具コーナーです(本コーナー?)
    結構シール着いてるので楽しめるかも?と思い買ってみました(*´ㅅ`*)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ししゃもです❤️プルコギのたれも!

• ミッフィー

ミッフィー

ししゃも安いんですね💡プルコギのたれ、美味しそう😍試してみます🎶

• 11月8日

定番ですがキッチンペーパー、おしりふき、ティラミスは買ってます❣️

• ミッフィー

ミッフィー

おしりふき私も買いました😆使いやすいですよね🎶ティラミス冷凍できますか❓消費出来るか不安で買ってませんでした😣

• 11月9日

退会ユーザー

ティラミスはそのまま食べても美味しいですが私は冷凍の方が好きなので冷凍してます❣️すぐなくなっちゃいます😋

• 11月9日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうなんですね😆次買って食べてみます⭐️

• 11月9日
たー

お得なのはバター、クリームチーズなんかはスーパーより安く買えることが多いです😊

良く買うのはコストコ版さけるチーズ、ブドウ、アボカド、冷凍の個包装明太子、キッチンペーパー、リンドールです😄

• ミッフィー

ミッフィー

バター、クリームチーズですね💡情報ありがとうございます❗️さけるチーズ好きなのでチェックしてみます😁

• 11月9日