※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷれまま🔰
妊娠・出産

6w3dで茶おりが出て心配。ワンクリノン使用中で傷つけたか不安。同じ経験の方、安産できた方いますか?

茶おりについて質問です。
6w0dで心拍確認できたのですが、6w3dの今日夜茶おりがうっすら出てきました。
おりものシートにはつかないけど、おりものがでてくる感覚がありトイペでぬぐうと毎回水おりが薄く茶色がかっています。

ワンクリノンを6w0dから使い始めたのでアプリケーターで傷つけてしまったか…とか胸の張りも心なしか減った気がするし赤ちゃん大丈夫かな…?とか心配です。

同じ時期に茶おりがでてきたものの、そのまま無事に経過してる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10週くらいまで茶おりや鮮血が出ることありましたが大丈夫でした👶

• ぷれまま🔰

ぷれまま🔰

ママリさん、コメントありがとうございます🥲10週まで…!ずっと不安ですねそれは…気にしすぎないようにします😭

• 11月8日
ぽこちゃんmama

7週で出血ありました💦
鮮血の時もあったけど赤ちゃん元気に育ってくれてます☺️
心配な時は病院に電話してみてください!

• ぷれまま🔰

ぷれまま🔰

コメントありがとうございます🥲鮮血はさらに不安になりそうですね💦はい、続く場合病院に相談してみます😭

• 11月9日