※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

熊本市のジョイフルで働くキッチンスタッフの働きやすさや人間関係について教えてください。

熊本市です。ジョイフルで働いている、いた方働きやすいですか?人間関係とかどんなですか?一応、キッチンを考えてます。どんな感じか教えて下さい。

コメント

妹が働いてましたよー
キッチンで!

場所次第ですが、
人間関係も全然いいみたいで。
働きやすい見たいです

• みかん

みかん

そうなんですね!働きやすいなら…行ってみようかなと思います🤣

• 11月9日
mama♡

何年も前ですが、働いていたことあります!
人間関係もいい感じでした☺️
こればかりは店舗によっても差が出てくるとは思いますが😂
年齢層幅広かったですが、和気あいあいてしてました💓

• みかん

みかん

確かに店によって違いがありますよね。でも和気あいあいを期待しときます笑。

• 11月10日
ミチ🔰

昨年までキッチンナイト(17-24時くらい)で働いてました!

私の店舗では、この時間帯は10代が多く、平均年齢18歳とかで店を回したりしていました!本当に楽しかったです🤣
人間関係の面では、みんな仲良しでお喋りしてという感じで働きやすかったです!

でも、仕事面となるとやはりずっと多くて、洗い物が特にキツかったです!余裕で2時間洗い物してた時もありました😭
また、学生でもボーナス貰えたので凄いなと思ってました🤣

• みかん

みかん

そうなんですね!キッチンですが皿洗いだけでもいいです🤣ボーナスも出るんですね‼️

• 11月11日