※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

シレーっと仕事から帰ってきたけど今日どちらへ?仕事着着て行って帰って…

シレーっと仕事から帰ってきたけど今日どちらへ?
仕事着着て行って帰ってきたけど、持って帰ってきた手持ちの飲み物に貼ってあったシール……隣の隣の隣の市まで行かないと無いお店のシールなんですけど
詰めが甘いんだよねーいっつもいっつも。
『今日どこでご飯食べたの?』って優しく聞いたら『外で食べた』と。何かを察知した旦那(笑)『へーー』としか言わない私(笑)

クレイジージャーニー見てるときに『ガブリエルっていう名前大体黒幕だよね』とまっちゃんが言ってて
『ウォーキング・デッドのガブリエルって牧師の人だよね?黒幕だったっけ?』と旦那に聞いたら『お前が黒幕だいや』と
旦那のことを把握してる私が黒幕と言いたいらしく、ほんと心の中で大爆笑しました(笑)

コメント