※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
ココロ・悩み

妊娠後期で旦那への嫉妬や依存心が強く、1人の時間が辛い。夫婦仲も悪くなり、改善方法が分からず悩んでいる。気分転換したい。1人時間の過ごし方を知りたい。

妊娠後期(34w)の現在

私は旦那への嫉妬や依存心が強いです。
元から強い方で一時期落ち着いたのですが、最近またひどくなりました。1人の時間が辛いです。最近毎日辛くて涙がでます。
それに旦那も縛られるのが嫌な性格なので、夫婦仲も悪くなってきてる気がします。自分が悪いのは分かってるんですがどうも改善方法が分かりません。
嫉妬しても黙っとことは思うんですけどそれをしたら涙が止まらなくなったり態度にでてしまいます。
もうどうしたらいいのか分からないです。
正直今はつらいです。
気分転換したいです。

みなさんは1人時間どのように過ごしてましたか?

コメント

deleted user

私も1人目の時そのような感じでした!お気持ちわかりますよ😣
今は上の子もいるので全くですが(笑)
1人の時間って色々考えちゃいますよね…
1人目妊娠中は特に暇で暇で、病みまくってました💦

あまり動きたくなかったのでNetflixで映画観たりしてました✨
恋愛もので旦那以外にキュンキュンするのもアリだと思います😂!!