※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
子育て・グッズ

生後2週間の男の子が寝ぐずりで困っています。おしゃぶりの使いやすいおすすめはありますか?哺乳瓶とおっぱいの使用についても相談中です。

生後2週間ほどの男の子です。

1日の中のどこかで必ず寝ぐずりします😭
今日は午前中いっぱい寝ぐずりでぎゃーぎゃー泣いてて、
抱っこしててもミルク飲んでも、おっぱい吸っても、コニーで抱っこしてみてもダメでした...

先程やっとミルクのんで寝ましたが、上の子も見てないとだったし、まだお昼なのにヘトヘトになってしまいました💧


おしゃぶりの使用を検討しているのですが、赤ちゃんが使いやすいおすすめはありますか?

ほぼ哺乳瓶でミルクと搾乳で半々くらいです。
おっぱいは寝ぐずりしてるときたまに吸わせるくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ生後1ヶ月ですが
哺乳瓶はピジョンなのにおしゃぶりはピジョンダメで、コンビもNUKもダメ、上の子もおしゃぶりが全くできなかったのでこの子もできないのかと思ってダメ元でフィリップスのおしゃぶりを買ったら眠い時は割としてくれます!
まだまだ口からペッと出てしまい怒る時もありますが、日が経つにつれて上手くなっている気がします、、!成長につれて上手くなることもあるのかな〜と思います!☺️

  • かっすう

    かっすう

    色々試して見ないと分からないですね💦

    NUK、ピジョンあたり試してみます!

    • 11月7日