※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お金・保険

ふるさと納税したのですが、ワンストップ特例申請書を自分でプリントした場合は何に入れて送ればいいのでしょうか?

ふるさと納税したのですが、
ワンストップ特例申請書を自分でプリントした場合は何に入れて送ればいいのでしょうか?

コメント

ママリ

茶封筒で大丈夫かと…

• そら

そら

ありがとうございます🙇‍♀️
    茶封筒に納税先の市役所?の住所記入するのであってますか?
    何度も質問すみません💦

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

どこに納税したかわかりませんが…市によってはホームページに返送用封筒印刷できるところもありますし、茶封筒であれば表に返送先を書いて切手を貼れば大丈夫です。
    助けるのが嫌であれば透けない封筒を買われるか、紙を二重にして封筒に入れたらいいと思います。

• 11月7日
  • そら

そら

市によっても違うんですね!
    ありがとうございます☺️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ワンストップ申請したら返信先書いてませんかね?🤔
封筒は茶封筒とかで大丈夫です!

• そら

そら

ありがとうございます🙇‍♀️

ワンストップの書類申請し忘れてしまい返信先がわからないです😥
    申請書をダウンロードして送ろうかと思っているのですが、納付先の市役所の住所書けば大丈夫ですかね?💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンストップ用の書類が手元にないってことですかね??
    宛先はふるさと納税 ワンストップ申請 返信先で検索すると送付先住所調べるツール?HPがでてくるのでそこでみるのがいいとおもいますー!

• 11月7日
  • そら

そら

そうです💦
    調べて見ます!ありがとうございます😭

• 11月8日