※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カジュアルな格好にも綺麗めでも仕事用にも子供達とお出かけでも、フォ…

カジュアルな格好にも綺麗めでも仕事用にも子供達とお出かけでも、フォーマル以外でずっと使い回しできるバッグってどういうものだと思いますか?
わりと今はパーカーを着ることが多いです。
スカートは履きませんがシンプルで大人っぽい服も好きなのでどんなコーデにもあうバッグを教えて欲しいです。
子供が小さいので、ミニバッグは無理です。
プチプラなものだと嬉しいです。

コメント

☆

ロンシャンのルプリアージュです!めっちゃ被りますけど、楽でオシャレに見えてどんな服にも合います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てみたらめちゃくちゃ素敵でした!ありがとうございました😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ロンシャンのトートバッグがオススメです☺️Lサイズをママバッグとして使ってました。ただナイロンなのにお値段可愛くないです😂
ので、もしデザインが気に入ってナンチャッテでもプチプラで!ということであれば楽天で半額くらいの値段で似たようなバッグが売ってます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気ですね😍ありがとうございました!

• 11月5日