※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日たまたま通りかかった一軒家の前にベビー用品ご自由にお持ち帰りく…

今日たまたま通りかかった一軒家の前に
ベビー用品ご自由にお持ち帰りくださいとメモが貼ってある
机の上に
スタイや服、箱付きのおもちゃなど置いてあり
(中には新品の靴下やスタイも)
その中にベビービョルンのバウンサーもあり
うちには西松屋のバウンサーがあるのですが
思わず持ち帰りました!🥰
帰って開けてみましたが美品でした!
メルカリで中古でも5000〜1万円くらいにするのにありがたい🥹
ポンチョや服も美品だったのでいくつかもらっちゃいました。
売ったりするのも面倒だったんだろうなと思いますが
ただ処分するんじゃなく
こういうのとても素敵だなーと思いました🥹

コメント

ママリ

セレブですね🥺✨
私なら絶対違う方法で貰い手探しちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!大阪人の血が騒ぎました←
    服やスタイはファミリアやミキハウス、bebeなどブランド物ばかりだったので恐らく裕福なご家庭だなと思いました✨

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    同じ関西人なので気持ちわかりますよ⤴︎
    百貨店で子供服絶対に買えないです😂タダなんて嬉しいですよね✨

    • 11月5日