※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
子育て・グッズ

香川大学医学部附属病院で蒙古斑治療の経験ありますか?通院時にベビーカーか抱っこ紐が便利でしたか?

香川大学医学部附属病院について質問です
お子さんが蒙古斑の治療した方いらっしゃっいますか?
通院にベビーカーと抱っこ紐どちらが良かったなど知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒙古斑ではなく赤あざ(イチゴ状血管腫)ですが通院してました!
予約してても待ち時間長いときもあったので、ベビーカーで行ってました!😊

• りー🔰

りー🔰

予約してても待ち時間長いんですね!!
    ちなみに赤ちゃんが離乳食食べれるところとかないですよね?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食食べれるようなとこはないですが、小児科のとこにある授乳室は結構広かったと思います!

• 11月5日
  • りー🔰

りー🔰

授乳室広いんですね。ちなみに差し支えなければお聞きしたいのですが治療通院の時は午前でしたか?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療ってのはレーザーですか?
    レーザーはあててないので分かりません😢
    使う薬の副作用的にも小児科にも通院しないといけなく、小児科と形成のはしごを毎回してましたが、両方午前中でした!

• 11月5日
  • りー🔰

りー🔰

レーザーの予定です。小児科と形成のはしごはめちゃくちゃ大変ですね…
    とりあえず頑張って行ってみます。色々教えていただきありがとうございます😊

• 11月5日
ママリ

抱っこ紐で来てる方も多かったですし私も抱っこ紐で行っていましたがベビーカーの方が楽だっただろうなと思いました✨
待ち時間は朝イチの予約でなおかつ予約時間前に行かないと待ち時間はあります。

いつも午前に通っていました。

• りー🔰

りー🔰

抱っこ紐の方も多いんですね!抱っこ紐の方が動きやすいけど抱っこ紐で待ち時間待つの大変ですもんね...
    やっぱり待ち時間覚悟していかないとダメなんですね...

• 11月6日