※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

娘が抱っこを求める理由や母の神経痛について相談したいです。旦那が出張中で不安そうです。

抱っこマンな娘😂

昨日も今日も抱っこマン

羊水の中で一人で寝てたんだから一人で寝れるでしょうに昨日と今日は抱っこじゃないと寝ないしがっつり寝入ったと思って布団に置くと数分で目が覚めてギャン泣き🫠

母は神経痛なのか息吸うだけで背中激痛だからずっと抱っこはきついよ娘よ…

旦那日曜まで出張中でいないのを察知してるのかずっとソワソワしてらっしゃる…

コメント

もふ

うちの子も抱っこマンです🥹
抱っこして座ってたら泣かれるのでずっと立ってユラユラするというスパルタです
赤ちゃんって大人の事情を察知するのすごいですよね。私も次の日小児科連れて行くために早く寝させようとした時に限って寝てくれません🤣
お互い頑張りましょう…

• なこ

なこ

同じ1ヶ月ベイビーですね🥹✨

旦那がいる時は座るな!立ち止まるな!歩け!!ってお姫様状態なんですが今日は歩いてもダメで抱っこで寝させろ!!ってかんじでスワドルアップきせてもずーっとソワソワしてます😇

お互いスパルタな姫様にてんやわんやですね👸🏻👑*゚
    とりあえずいまやっと膝立ててお腹の上に乗せて膝抱っこで落ち着いてくれたんで今のうちに腰の痛み何とかします😇
    がんばりましょ🔥

• 11月4日
きょーさん

上にコメントされているように、膝立ててカンガルーケアの体制で赤ちゃんのせてすごしてます🤣💕
背もたれのある座椅子やゲーミングチェアみたいな大きめの椅子でやるのめっちゃオススメです👏
わたしもしんどくないし、すごい寝るし、その体制でテレビ見てスマホさわってごはん食べれるし、最強です!
そして熟睡したなーと思ったらだいたいお布団におくの成功します💕
1ヶ月ベイビーちゃん頑張りましょう🤗

• なこ

なこ

同い年ベイビー君ですね🥹✨

膝立ててもたれさせる体制今やっとそれで妥協して寝てくれたんですがいつもは膝抱っこでも寝るのにさっきまではそれも許さへん!って感じで泣かれてたんで背中死ぬ😇ってなってました😂

今日昼間はカンガルーケアの体制で爆睡してたから布団に置くって繰り返してたけどたいがい数分後に起きてギャン泣きされました…

• 11月4日