※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーやコニーみたいな抱っこ紐、使わなかったけど大きくなって使っていますか?外でも中でもメイン抱っこ紐ばかりで手放そうか悩んでいます。

コニーやコニーみたいな抱っこ紐、買ったりもらったりしたけどあんまり使わなかった方、大きくなって使いましたか?ある程度大きくなりましたが外でも中でもメイン抱っこ紐ばかりなので手放そうか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお下がりで抱っこ紐いくつかいただきましたが、結局使い慣れてる物しか使わずだったので手放しました😰

ママリ

コニー使いませんでした💦エルゴやビョルンの方が使いやすくて😅

コニーと斜めに掛ける抱っこ紐
貰いましたが
私は使いませんでした😅
手離すの怖いですし、
今で11キロあるんですが
負担が凄そうです😂

私は低月齢の頃はよくコニーを使ってた人ですが、お子さんがすでに7ヶ月なら今から使うことはほぼないと思っていいと思います😂

ママ🔰

コニーは最後に使ったのは10ヶ月の時でした…
それも寝なかったから試しに使ったくらいなので、
もう出番は息子にはないと思ってます‼️

どん🔰

コニー セカンドに買いましたが結局エルゴばっかでつかってないです。まだヒップシートのほうが使うかも…

はじめてのママリ🔰

我が家はコニー愛用してて、少し前にも夜泣きの対応に使ったりして「やっぱ良いな!」と思ったけど、メイン使うようなら今更使わないと思います😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🥺💦やはりこれから使うことないですよね🥲
手放すことにします‼️
ありがとうございます🌷✨