※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今度プレで知り合ったママだけお家に遊びにくるんですがお菓子とかは何…

今度プレで知り合ったママだけお家に遊びにくるんですが
お菓子とかは何を出した方がいいですか??💦

お茶とかは何種類か買って選べるようにしようと思うんですけどお菓子はきのこの山とかそういう系を色々買って出せばいいですか??それともケーキ屋さんとかで買ったお菓子とかの方がいいですか??😖

コメント

みいちゃん

お茶菓子として洋菓子店のクッキーとかのがいいかなと思います!そこまで高いものではなくていいと思いますよ〜。
プレで知り合ったお母様も多分、手土産で何か持ってきてくれるとは思います。
きのこの山とか数種類を可愛い袋か何かに入れて帰り際に
良かったらお子様と一緒に食べてね!みたいな感じだと子供のことも考えて気遣い出来る人だなぁって私は思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店のクッキーいいですね✨
    わあ!そういうの全然考えてなかったので帰り際に渡そうと思います凄く参考になりました!ありがとうございます😍

• 11月4日
ママリ

ママだけなら、市販のお菓子よりもケーキ屋さんとかの焼き菓子が良いかなと思いました!
ケーキとかだと、もしかしたらそのママさんが持ってきてくれるかもしれないので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてなので参考になります!!ケーキ屋さんの焼き菓子系にしようと思いますありがとうございます😆✨

• 11月4日