※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

なんか嫌な事が重なって疲れました。自分の親が他人に迷惑をかけていて…

なんか嫌な事が重なって疲れました。

自分の親が他人に迷惑をかけていて尻拭いしてる事

土日、旦那が義実家の手伝いに招集されて2人育児ワンオペで、せっかくのお出かけシーズン家族で過ごせない事

それぞれ別々の方々ですが、気付いたらSNSのコメントやLINEの既読スルーが最近多くて、私何かしちゃったかな?嫌われているのかな?と思う事

3人目希望ですが、もし3人目妊娠したら
3回目の育休は職場に迷惑かかるから辞めるのが筋なのか。




なんか、自分が何か悪い事でもしたかのように生きづらく。
今日は特に体力的に疲れているせいか、考えてしまいます。



コメント