※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ハンドメイドを始めたいと思ってます。長野県伊那市でリボン生地やフリ…

ハンドメイドを始めたいと思ってます。長野県伊那市でリボン生地やフリル、ストーンが沢山売っているお店ありましたら教えて欲しいです!

コメント

りえ

トーカイにないですかね🥰💓

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

やっぱりトーカイですよね!✨行ってみます!行ったことありますか?

• 11月2日
  • りえ

りえ

返事が遅くなってしまいごめんなさい🙏
    行った事あります❤️ですがうちは男の子しかいないので、、フリル生地などは見ていなくて、、😭電話で聞いてみてもいいかもしれないですね💓

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

お店でないとダメですか?
殆どネットで買ってます。安いですよ

はじめてママリ🔰さん

直接お店で買った方が見てえらべられるので店がいいのかなぁと…。ネットは待たないといけないし…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店と同じものも売ってたりしますよ。半値くらいで買えます。お店は品ぞろえが少ないのであまりえらべませんよ。レースなんかはお店は高いです。
    私は慣れてレースはここの店、生地はここの店リボンはここの店と決めたところがあります。

見て買いたいなら、オカダヤかユザワヤが多いと思いますよ

• 11月2日

はじめてママリ🔰さん

ネットってどこのですか?楽天ですか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね楽天です

• 11月2日

はじめてママリ🔰さん

見てみす☺︎

• 11月2日