※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

エコーで性別が分からず、女の子かどうか不安。みなさんの意見を聞きたいです。

24w初マタですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷
性別どっちとも言えないねと言われてまだ分からずです(;_;)
このエコーどちらに見えますか?ここまで分からないと女の子の可能性高いですかね、!
女系家族なので女の子かな〜?とは思ってはいますがみなさんどう思いますか?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

コメント

ママ

しっかり足閉じちゃってますね😭

• りん

りん

やっぱり見えてないですよね、、😭
    気長に待ちます😹

• 11月1日
り

この感じだとどっちとも言えないですね😂
股閉じてたり、逆子だったりで8ヶ月まで性別曖昧でしたよ😂
本当に生まれるまで女の子かなー?って言われて出てきたら男の子!って人もいるので、シンボルが見えたり、われめちゃんが見えない限りなんとも言えないですね😂

• りん

りん

毎回楽しみに行くのになかなか見せてくれません😩笑
    気長に待つしかないですね🤣🤣

• 11月1日
  • り

その気持ちすごく分かります😂
    分からないと出産準備も進められなかったりでそわそわしてました😂

• 11月1日
はじめてのママリ

私も24wまで、ずっと分からなかったです💦💦
なので女の子かなぁと思ってたんですが、先日やっとはっきり男の子だと分かりました😄🐘

一人目も男の子でしたが、15wには分かったのでホント赤ちゃんそれぞれで見せてくれるタイミングが違うんだなと思いました✨✨

• りん

りん

そうなんですか!😳
    その子によっての気分なんですかね‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎笑
    次こそ見せて欲しいとこです、、笑

• 11月1日