※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家へ帰る時には車で父に迎えに来てもらう事が殆どなのですが、片道高…

実家へ帰る時には車で父に迎えに来てもらう事が殆どなのですが、片道高速使って700円程かかります。
月に2回ほど帰りますが多いと3.4回行ってる事もあります。
交通費としてお金とか渡した方がいいんでしょうか?🤔
ご飯なども食べて帰りますが私は全くお金出してません!
両親はまだ働いていますが、家のローンもあるし、弟は訳ありのフリーターだし…でお金に余裕があるとは思えません💦
渡すとしたらいくらくらい包めば良いと思いますか?
受け取ってもらえるかは別として💦
父の日、母の日は毎年プレゼントしています🎁

コメント

親しき仲にも礼儀ありなので少額ですが帰った時にでもなにかご馳走するか5000円くらいは渡しますかね☺️

maimai

私が親なら孫と娘が帰ってくることが嬉しいのでお金は受け取りませんが
とりあえず5000円くらい包んで渡して受け取って貰えない受け取って貰えた別として
いつも本当にありがとう、お父さんの子で私幸せだって言ってあげるのが1番の親孝行だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ママリ

5000円くらいですかね☺️
月3回4回の時は1万円にします🙆‍♀️
いつもありがとう!送り迎え助かっています☺️と添えて渡します。

ママリ

皆さまありがとうございます‼︎
参考にします😊✨
帰った時に何かご馳走するのも良いなーと思いました✨