※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1.5キロのリュックを背負って倒れた際、心配になりました。大丈夫でしょうか?硬い床ではなかったです。

一升餅で、1.5キロのお米をリュックに背負ってやったんですが😭
まだ伝い歩きで、一人で歩いたり立ったりはあまりできなくて手持って立って、話して一人で少し立てるようになったばかりです🥲

なんですが、昨日旦那さんが後ろから脇に手入れて、せーのと離してしまって、1.5キロのリュック背負ったまま、どん!と頭から前に倒れてしまいました😭
もちろん旦那さんにも悪気は、なく倒れたあと心配すごいしてたので、怒りもできず、、

その時も泣く事もなく、沢山家族がいたので楽しそうに笑いながら、手つないで歩いてたんですがふと今更、こわかったかな?とか頭とか首とか体大丈夫かな?と心配になってしまったんですが🥲
大丈夫でしょうか?😭

プレイマットの上だったので、硬い床ではないです😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

プレイマットの上で立った状態からの転倒なら大丈夫だと思いますよー!
昨日との事で1日経ってますし、現時点で何も気になる事がないなら平気だと思います!

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
泣いてないならなおさら!
痛かったらギャン泣きすると思います!
息子も3歳くらいの時に、スーパーのキャラクターカートから思いっきり頭(おでこ)から床に転落したことがあります。手をつかずに。息子は大泣きしてすぐに見たことないくらいの(直径2〜3cm腫れが2cm近く)たんこぶがおでこにできました。物凄く動揺して焦って泣きながら病院に駆け込みましたが様子見でと。1ヶ月ほどで治り4歳半の現在、問題なく生活しています!
なので、そのくらいなら全然大丈夫だと思います☺️
初めて大きな転倒など目の当たりにすると動揺しますし、見えない異常があったらと思うと怖いですよね💦痛ければ泣きますし、変わったところがないかしばらく様子を見ておけばよっぽど大丈夫です!