※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お米を背負っていて倒れた状況で心配しています。プレイマットは敷いていたが、急に手を離されて不安。頭や体に異常はないか心配です。

心配しすぎでしょうか?

お餅しょいしたんですが、1.5キロのお米をリュックに背負ってる状態で、旦那さんが傍に手いれて後ろから立たせて、手を離しました😭

前にドンと顔から倒れてしまったんですが大丈夫でしょうか?😭

伝い歩きは、元々よくしてたんですが一人で立つのも全然まだできず、手握って立ってゆっくり離してやっと一人で少し立てるぐらいだし歩くのもまだ無理な状態で、急に後ろから手離されてこわかったかな?とか、頭から倒れたけど大丈夫かな?と心配です😭

一応プレイマットは、引いてるので硬くはないんですが、こわかったかな?と頭とか体が心配で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐はないですか?
いつもと変わりないですか?

心配ですよね🥺
こうやったら、危ないな。
こうしたら、大丈夫だった。など
子供自身が考え、学ぶ、大切な時期でもあるので、ある程度の事は、見守ってあげるのがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです🥺
    その後も楽しそうにニコニコで、リュック背負いながら手握ったまま沢山歩いてました😭

旦那さんが後ろの脇に添えてる手を、せーのって離したのでそれもよかったのかな?と心配で🥲

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ☺️

ゆっくり離す、せーのっ!で離す
    どちらにしても
    転けた時に、何もない状況
    転げても、いつも通りなら
    大丈夫かなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

旦那さんも悪気はなかったんですが、頭から前にドンと倒れたので後からすごく心配になってしまって🥲

• 10月31日