※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
子育て・グッズ

4歳の子への自転車購入について、実店舗で試乗して決めたい。どこで購入したか教えてほしい。

4歳の子の自転車について

12月に4歳の誕生日を迎える上の子の誕生日プレゼントに自転車を購入しようと思っています!

凸凹のある子なのできちんと実店舗で見て乗せてあげてから決めたいのですが 皆さんはどちらで自転車を購入されましたか?

家の近くの自転車屋さんだとサイクルベースあさひやイオンバイクなどが多いです。
自転車屋さんよりもトイザらスなどがいいでしょうか?

ここで買ったよー!とかここのお店が種類多いよー!など何でも良いので教えてくれると嬉しいです❁︎
よろしくお願いします!

コメント

こりす

うちはショッピングモール内の
自転車屋さんで買いました!
娘が好きそうなデザインは
断然トイザらスだったのですが
(プリンセスやキラキラしたデザイン)
転んで傷付いて落ち込まれるのが
目に見えたので自転車屋さんの
シンプルなものを推しました!
プリンセスのものより1万くらい
値段が違ったのも理由です!

自転車屋さんをおすすめします!
すごく良心的な方に対応してもらえたおかげで
この子の今の身長だと16インチだけど
本当にすぐサイズアウトすると思う。
それなら数ヶ月待ってもう一段階
大きいのが乗れるようになってから
買った方がいいと思いますよ。
とアドバイスをくれてそうしました!
18インチを買いました!

• おにく

おにく

やっぱり子供が好きなデザインはトイザらスですよね( ; ; )
    私も長く使えるシンプルな物がいいなあと思っているので自転車屋さんに行ってみようと思います!

アドバイス頂けるのいいですね!息子に合ったものを一緒に選んでくれそうなのでやっぱり自転車屋さん一択になりました♩
    詳しく教えてくれてありがとうございます!

• 10月31日
ママリ

娘がトイザらス限定のプリンセスデザインを欲しがったのでトイザらスで買いました!種類は多かったですよ✨
ただ家から遠いので、そうでなければ近所のイオンバイクで買いたかったです😅
イオンバイクで私用の自転車買いましたがアフターサービス丁寧にやってくれてます☺️

• おにく

おにく

プリンセスデザイン可愛いですよね✩ よく公園などでキラキラしたデザイン性の高い可愛い自転車乗ってるのを見ると めっちゃいいなー!って思ってます♩

逆に私も近所にトイザらスが無いので自転車屋さんになりそうです(><)
    初めての自転車購入なのでやっぱりアフターサービスとか充実している方が安心ですよね!
    詳しく教えてくれてありがとうございます❁︎

• 10月31日