※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ポジティブになりたい女性が、妊娠糖尿病の診断でショックを受け、ストレスや不安を感じています。他のポジティブな人たちの姿に羨望を感じ、気分転換やアドバイスを求めています。

どうしたらポジティブにいけますか?

妊娠糖尿病と診断されそこからは見えないトンネルに入った気分
無事出産が終わったのに(産後3日)血糖値安定せず
そもそも将来糖尿病になりやすい身体だったとわかりショックを隠しきれない
産後すぐなのに毎日毎日検索魔、目は使うしほとんど寝れずストレス溜まり血糖値上がる悪循環

インスタなど見てるととにかく血糖値測定から解放されて
嬉しくて美味しいものを食べた!自分で測定してみたら110しか出なかった!
あとは3ヶ月後の検査までゆるーくやっていこう☺️
みたいなポジティブな方が多く羨ましいです。
元々気にしいタイプなので自分が納得いくまで心が落ち着きません。
気分の浮き沈みが激しいです。外に出たい。外に出て散歩するだけで良いから気分転換したい。

ポジティブになりたいです、アドバイスください🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

大きく産まなくても
無事に元気に産まれてきてくれてるからそれを素直に喜びましょ😊
小さく産んで大きく育てる!がええんやでって ちっちゃく産まれてきた親友が言ってました(笑)
何が起こるか分からないのが妊娠出産なので 命が無事なだけ良かったですよ🤩立派です

りこうど

生きてれば、なんか問題あったり、
身体には負担がきますよね!!

私も妊婦でもうすぐ出産ですが
不安ばかりですが

でも、みんななんかしらありますよ😅
だから、赤ちゃん産まれて
ハッピーと思いましょう😊

産後は、たぶん浮き沈みとか気持ちの面でありますから
元気だしましょ!あなただけじゃないですよきっと🌈